男の手料理なんてこんなもの 2023 vol.14 ー チルドの横浜家系ラーメン野菜増し+ごはん | フランクスオーナーのブログ

男の手料理なんてこんなもの 2023 vol.14 ー チルドの横浜家系ラーメン野菜増し+ごはん

昨日はfranc'sの定休日。

以前は定休日のランチは外食が多かったのだけど、最近はもっぱら家飯。

今回は、近所のスーパーでキンレイの横浜家系ラーメンを買ってきました。



それを野菜増し🥬にしていただきます。



出来上がりました!



家系らしく麺は中太麺。



家系ラーメンにはごはんが合うと聞いたので、

ごはんを付けてラーメンライスにしました🍜+🍚



麺をライスの上に乗せて。



次は海苔で巻いて。



どっかで読んだけど、

ごはんの上に麺を乗せて食べる人、結構多いみたいですね。

僕も昔からやってたけど、オンザライスって美味しいんですよね(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ