ちょっと久しぶり CoCo壱番屋でメンチカツカレー3辛 ハーフスクランブルエッグトッピング | フランクスオーナーのブログ

ちょっと久しぶり CoCo壱番屋でメンチカツカレー3辛 ハーフスクランブルエッグトッピング

ちょっと久々にカレーハウス CoCo壱番屋 東広島375バイパス店で昼食。



一時期、足繁く通ってたCoCo壱だけど、

なぜ最近、足が遠のいているかというと、やはり価格高騰の問題。

カツカレーだけを食べても軽く¥1,000近くするので、

緊縮財政継続中の我が家の家計にとっては、その価格が少し辛い。


月に一度の贅沢ってわけじゃないけれど、

今日はCoCo壱のカレーが食べたい気分だったので🍛

メンチカツカレー、ライス250gにハーフスクランブルエッグ🥚をトッピング。

辛さは迷ったけど、カレーは辛いからこそ美味しいのだ!と思い、3辛を指定しました。



メンチカツは揚げたて、

下にスクランブルエッグが敷かれてます。



福神漬を添えて、いただきます!



う〜ん、やっぱり3辛は今の僕には辛すぎるかなぁ(・_・;

水を大量に飲みながらなんとか完食しましたが、結構キツかった。

次回からは少しレベルを落とそうかなぁ…(何度同じことを、学習能力全く無し)



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ