大阪王将で五目あんかけラーメン | フランクスオーナーのブログ

大阪王将で五目あんかけラーメン

おとといの定休日。
ふくとドッグランで遊んだあと自宅に帰り、ふくを降ろして大阪王将 呉焼山店で昼食。


今回は五目あんかけラーメン🍜を注文。



あんかけなので、最後まで熱々です。

食べ終わる頃には汗だくになってました💦



僕的にはちょっと味が濃すぎるかなぁ。

ちょっと塩っぱい感じがしました。

酢を加えたら塩っぱさは和らぐと思ったんだけど、

味を壊しそうな気がしたので、何も足さずに最後までいただきました。


まあ、味の薄いラーメンなんて食べれたもんじゃないしねぇ…

薄味に慣れてしまったのかなぁ。



ごちそうさまでした!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ