広島八丁堀 POP–POT(ポポット)で牛バラ肉のトロトロ玉子いため + ちょい足しカレー | フランクスオーナーのブログ

広島八丁堀 POP–POT(ポポット)で牛バラ肉のトロトロ玉子いため + ちょい足しカレー

昨日は定休日。
定期検診のため、広島市民病院に出かけました。
検診後、昼食は広島八丁堀にあるPOPーHOT (ポポット)で。


こちらに伺うのは本当に久しぶり。

前回伺ったのは、まだコロナで騒ぎ出す前だったと思うから、

3年ぐらいは間が空いていると思います。


今日は日替わりランチの中から牛バラ肉のトロトロ玉子いためを注文。

それにちょい足しカレーを追加しました。



トロトロの玉子いためは人気の定番メニュー。

豚バラ肉と牛バラ肉、鶏ムネ肉の3種類の肉の中から選べるのですが、

僕が行った時には豚バラはすでに売り切れ、牛バラも僕のオーダーがラストのようでした。


濃厚な味付けは本当にごはんが進みます🍚



ごはんを途中まで食べたら、ちょい足しカレーを🍛

このちょい足しカレーは以前はなかったメニューですね。



現在の僕にはちょっと量が多すぎるかなぁと思っていたのですが、

美味しいので難なく完食。充実のランチでした♪


下の写真は、祐子さんが食べたポポットカレーライス🍛

カレーソースとトロトロ玉子のあいがけです。

これも間違いなく美味しいやつですよね(^^)



こちらは何を食べても本当に美味しい。

本当に良い店だと思います❣️

次回はあまり間を空けずに再訪したいですね。

ごちそうさまでした♪



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ