旅日記 2022 1日目 ー 原田知世さん40周年アニバーサリー•ツアー 2022 観戦 | フランクスオーナーのブログ

旅日記 2022 1日目 ー 原田知世さん40周年アニバーサリー•ツアー 2022 観戦

今回の大阪旅行の目的は、原田知世さんの40周年アニバーサリー•ツアーの観戦。



原田知世さんや伊藤ゴローさん、スタッフのみなさんにお会いするのは、実に2年8ヶ月ぶり。

今回は東広島公演が行われないので、僕たちfranc'sが関わることはないかなぁ…と思っていたら、

なんと祐子さんにフライヤー、ポスターのデザインの依頼がありました!

もちろん喜んでお受けしましたが、原田さん、スタッフのみなさんのお心遣いにはただただ感謝です。


ツアー初日が終わったばかりなので、その内容はまだ詳しく言えませんが、

ここ数年の暗い世相を吹き飛ばすような優しさと力強い生気に満ちたコンサートでした。

僕たちも現状に負けずにがんばらなきゃ!というパワーをもらいましたよ❣️


40周年を迎え、女優としてアーティストとして、また人間としてもますます輝き溢れる原田知世さん。

次の機会にはぜひ東広島公演を実現させたいです。

それに向けて我々もがんばりましょう!


(ポスターの前で記念写真)



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ