北野エースの焼そば2種 | フランクスオーナーのブログ

北野エースの焼そば2種

広島LECTにある北野エースで焼そばを買ってきました。



ソース味と塩味があり、値段も安かったので両方買いました。



昨夜の夕食でまずソース焼そばを。



これ美味しいですよ❣️



麺は太麺で食べ応えがあります。



従姉妹から送られてきたプレミアムモルツで至福のひと時(^^)



今日は塩焼きそばを弁当に詰めてきました。

こちらも美味しいですが、僕はどっちかというとソース焼そばのほうが好き。



今度北野エースに行ったらまとめ買いしようかな?




最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ