新しいスマホケース | フランクスオーナーのブログ

新しいスマホケース

スマートフォン📱のケースを買い替えました。
今回のスマホケースは手帳タイプ。

以前からハードタイプのスマホカバーの方が好きで、手帳タイプはあまり選ばなかったんだけど、
手帳型にした理由は、先月からのPayPayのキャンペーンでスマホ決済のお客様がかなり増え、
決算時にお客様のスマホを見ると、割れたスマホを持ってる方をかなり多く見かけるんです。

スマホって、画面が割れたからってすぐ新しいものに買い替えれるようなものでもないし、
修理に出すのも時間もお金もかかって、なんか面倒くさそう。
それに画面に保護フィルムを貼っているとはいえ、
使っているうちにそこにも傷が入ってしまうんですよね。

そんなことをあれこれ考えながら、
通販サイトを見ているととても質感の良い革製のスマホケースを見つけました!
迷うことなくポチッたんだけど、人気商品らしく商品が到着するまで20日間ほどかかり、
ようやく今朝届きました!

そのスマホケースがこちら💁‍♂️


すでに使い込まれたようなエイジング加工が施され、
長年愛用しているような愛着感が湧いてきます(^^)
ネットで見るより実物の方が全然いい感じです。


使い込むうちにより色に深みと艶が増して来そうです。
(待ち受け画面は今だにジョンのままです^^;)


とても良いものを手に入れました♪
長く使い込んでいこうと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ