胡子神社からのサンカレー | フランクスオーナーのブログ

胡子神社からのサンカレー

今日は出勤後、franc’sを祐子さんに任せて広島市内へ。
胡子神社に御神札を購入してきました。


コロナ禍の中、規模を縮小しての開催が決まった今年のえびす講。
本日が最終日ですが、流石に人通りは例年のような賑わいはなく、閑散としていました。



ご祈祷には若干の人が並んでいましたが、それでも例年とは比べものになりません。


来年にはコロナが終息して、例年通りみんなが生活できるようになりますように。


胡子神社に参拝したあとは、近くにある老舗カレーショップ サンカレーで昼食🍛


こちらに来るの本当に久しぶり、きっと1年以上間が空いていると思う。

今日はビーフカツカレー🍛
とんかつカレーを注文するつもりが間違えてビーフカツカレーのボタンを押してしまいました💧


でも、ビーフカツカレーもなかなか良かったですよ。
こちらのカレーはやっぱり美味しい♪
辛さはさほどでもなく、辛いものが苦手な人でも安心して食べられるくらいの辛さです。


今日も美味しくいただきました(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ