もう11月…ふくは9ヶ月になりました | フランクスオーナーのブログ

もう11月…ふくは9ヶ月になりました

今日から11月。
2020年も残すところあと2ヶ月になりました。

新型コロナウィルス感染問題で今年はあらゆるイベントや外販が中止となり、
淡々と店頭で販売をしているせいか、1年経つのがいつもより早く感じます。

色々とバタバタして濃厚な日々を送っているほうが時間の経過が遅く感じるのかなぁ?
今まではその逆だと思っていたけれど…
1年を集大成するにはまだ早いのですが、今年はメリハリの少ない1年だったという感じがします。

…まあ、
コロナによって僕らとは比べものにならないくらい悲惨な目に遭われておられる方も多いから、
こうやって静かにでも営業を継続していけてることに感謝しなくてはいけないのでしょうね。

そんなパッとした話題が少ない2020年の我が家で、
少し明るい話題となったのが新しい家族 ふくちゃんを迎え入れたこと。

身体の大きさはもうすっかり成犬になりましたが、中身はまだまだパピー。
毎日朝からそのやんちゃなふくと闘っています(笑)


先日10月29日にふくは9ヶ月の誕生日を迎えました!
今月のBirthdayプレゼント🎁は玉子焼き(もちろん犬用です)





与えると瞬く間に食べてしまうので、
食べるところは撮影出来なかったけど美味しそうに食べてました。

おめでとう🎉ふくちゃん vUo・ェ・oU ィェーィ♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ