franc’s 本日は18:00まで通常営業いたします | フランクスオーナーのブログ

franc’s 本日は18:00まで通常営業いたします

昨日明け方、胸部に圧迫感を感じ、自宅近所の医院で診察を受けた後、出勤しました。
心電図検査の上、薬を投薬してもらって、症状は治まったのですが、
昨日昼からは、大事をとってfranc’sを臨時休業させていただきました。

薬が効いたのか、昨夜の飲酒を控えたのが良かったのか、
昨夜はゆっくりと寝ることが出来、今日はfranc’sに通常通り出勤しています。


コロナウイルス問題で全てが停滞している現在、
病に倒れることは避けたいので、十分に注意を払いながら生活していきたいと思います。
僕自身、人生の中でまだまだやり残していること、やりたいことがたくさんあるので…


前期高齢者と呼ばれる年齢になり、まだまだ若いつもりでいても、
身体のあちこちにガタが来ているし、無理が効かないようになりました。
それでもいつまでも気持ちだけは“Forever Young”の精神で生きていこうと思っています。




最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ