franc’s通信 vol.77 〜11月になりました | フランクスオーナーのブログ

franc’s通信 vol.77 〜11月になりました

11月になりました!

早いもので今年もあと2ヶ月です。

昼間はまだ暑い日が続いていますが(昨日の昼間なんかはエアコンを入れました)、

季節はもう晩秋に向かっています。


さて、毎年恒例となったHoffmann’s Dayが今日から始まりました!

11月11日の「くつしたの日(The Paris Day)にちなみ、11/1〜30まで開催するHoffmann’s Day 。

期間中に対象商品を3足お買上げのお客様にオリジナルグッズをプレゼントいたします。


冬物ソックスも豊富に揃っています。

ぜひこの機会にお買い求めください!



また、好評頂いているレディースウェアも冬物が入荷してきました!


franc’sの店内はすっかり冬モードです。


祐子さんのお気に入りは、モコモコふわふわがとても可愛いアウター。
ちょっとお出かけにサッと羽織れる便利なアイテムです。
スウェットタイプもありますので、ぜひ店頭でご覧ください!





消費税率が変更になった10月。
外販や、祐子さんの新しい仕事にも助けられて、どうにか10月も乗り切ることが出来ました。
しかし、暖冬の影響もあってかアパレル部門 冬物衣料がかなり低調です。

11月は恒例のPOP UP franc’sも開催しますし、より一層頑張っていこうと思います。
皆さま、11月もよろしくお願いいたします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ