讃岐屋でかけ親子丼セット | フランクスオーナーのブログ

讃岐屋でかけ親子丼セット

9月も20日を過ぎ、ようやく秋めいた気候になってきましたね。

今日は2人でfranc’sに出勤しているので、昼食は讃岐屋 西条店で。


今日は涼しいので、鍋焼きうどんと散々迷った挙句、

かけ親子丼セットを注文しました。

 


親子丼
甘辛くて美味しい♪


かけうどん
こちらはミニサイズ。
お吸い物代わりにもなりそうです(^^)


鶏のから揚げ
こちらもいつも通りの揚げ立て。


うどんは柔らかめ。
本場の讃岐うどんが好きな人には物足りないかもしれませんが、
柔らかなうどんが多い広島ではこれくらいがちょうどいい。


全て完食したら、結構満腹になりました。
美味しかったです!


さあ、次回は鍋焼きうどんを食べてみようかな!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ