バーミヤンで野菜たっぷりタンメン 麺ランチ | フランクスオーナーのブログ

バーミヤンで野菜たっぷりタンメン 麺ランチ

広島ではなかなか食べることができないタンメンを注文。
あっさりとした塩味スープ、麺の上に炒めた野菜がたっぷり乗っています。


東京に住んでいた頃は、
ラーメン屋🍜のメニューにタンメンを見つけると、必ずと言っていいほどこれを食べてました。
ラーメンよりヘルシーな気がするし、何と言っても野菜不足が補えるのがありがたい。


平日限定のランチセットにしたので、
セットメニューの中からもう一品おかずが選べます。
今日は餃子3個を選択🥟

バーミヤンの餃子もなかなか美味しいですね!


平日のお昼どきを少し回っていたので、
ゆっくりと食事を食べることができました(^^)


ドリンクバーも付いていたので、
烏龍茶を飲みながらタンメンを食べ、食後はアイスコーヒーをいただきました。


ゆったりとしたランチタイムを楽しめました。
ごちそうさまでした!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ