吉野家で牛丼大盛をテイクアウト | フランクスオーナーのブログ

吉野家で牛丼大盛をテイクアウト

通勤前に吉野家東広島西条店 で昼食を調達。
今日は基本の牛丼 大盛を注文しました。
(箸袋を見て知ったんですが、吉野家120周年なんですね!スゴイなぁ!)


お新香も別注文。


牛丼をテイクアウトする時、必ず紅ショウガと七味唐辛子が1袋ずつ付いてきますが、
いつも1袋じゃ物足らないと感じていたので、
思い切って「紅ショウガと七味唐辛子を余分に貰えませんか?」と尋ねてみたところ、
「どちらも3袋までは無料で増やすことが出来ますよ」との回答が返ってきました。
もちろんどちらも3袋ずつ付けて貰いましたよ!


店舗で牛丼を食べている人の中には、山のように紅ショウガを乗せている人がいますよね?
さすがにあそこまでは要らないけど、それぞれを増量して食べる牛丼は美味しい♪


今日も美味しくいただきました(^^)


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ