久しぶりの南州ラーメン | フランクスオーナーのブログ

久しぶりの南州ラーメン

昨夜の夕食は久しぶりの呉中通の南州ラーメン🍜で。
入店すると、いきなり「お久しぶりです〜」と声を掛けられました。

しょう油ラーメンに焼豚と野菜をトッピング。


安定の美味しさです。


祐子さんは店名が冠せられた南州ラーメン🍜。
こちらも優しい味で美味しいんですよね。


移転後、初めて伺いましたが、店内が広くなり居心地が格段に良くなりました。
次回はあまり間を空けず再訪しようと思います。

ごちそうさまでした!


最後まで読んで頂きありがとうございます。
広島ブログランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。
よろしくお願いいたします。

広島ブログ