「お好み焼きハウスKEN」再訪 | フランクスオーナーのブログ

「お好み焼きハウスKEN」再訪

昨日は祐子と川尻の「お好み焼きハウスKEN」さんに再訪しました。
そう、franc'sの常連KENさんの奥様がやってらっしゃるお店です。

フランクスオーナーのブログ

かなり時間に余裕を持って出掛けたつもりでいたのですが、
ちょっとしたアクシデントがあり、店に到着したのは13時半頃。
ランチタイムも終わる頃に訪問してしまい、少し申し訳なかったです(汗)

頂いたのは、今回も「KENスペシャル」!
チーズとネギがトッピングされた豪華版です♪

フランクスオーナーのブログ

今回も美味しく頂きました。
ご馳走様でした!!

「お好み焼きハウスKEN」さんに行く途中で購入したのが下の写真。
苗代にある大原製菓さんの「いが餅」です!
餡の入った餅の表面を色鮮やかな米粒で飾ったお菓子で呉名物なんです。
お祭りの時にはいたる所でこの「いが餅」が売られているんです。
昨日はつき立てがあったので、それを購入しました。

フランクスオーナーのブログ
(写真を撮る前にもう食べてしまってるし 笑)

しかし休みの日って、アッという間に終わってしまうな…
今日からまた1週間頑張って営業します!

皆さん、是非遊びに来てくださいね!!