自宅でお好み焼き | フランクスオーナーのブログ

自宅でお好み焼き

今日は定休日。

いつものように近所のスーパーで1週間分の食材を買い込み、

その後は自宅に帰り、昼食はお好み焼き。もちろん広島風です!

フランクスオーナーのブログ 生地を薄く伸ばし、野菜、調味料、肉を重ねる。


フランクスオーナーのブログ ひっくり返し、そばをカリカリに焼く。


フランクスオーナーのブログ 玉子を潰し、貼り付けて。


フランクスオーナーのブログ はい!我が家の広島風お好み焼きが出来あがりました!


フランクスオーナーのブログ ネギをたっぷりかけていただきます!美味し~い♪


フランクスオーナーのブログワインをソーダで割りました。この飲み方なら安いワインで充分♪


実は今、自宅で広島風お好み焼きを食べるのが、我が家の密かなブームなんです。

ちなみに昨夜の夕食もお好み焼きでした (オイオイ! 笑)