お月さまが満ちるとき | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

明日は秋分の日

時間の流れが早すぎますね

こちら大阪は日中はまだ暑いですが

朝夕、秋らしくなってきました

 

 

秋分の日は星の時間でみると

一年の半分

 

 

振り返ってみると

いつも与えられているのは

自分と向き合うこと

自分を知ること

 

 

ありのままの自分でいれることが

ただ自分自身を生きることを

優しく強くいれます

 

 

 

 

中秋の名月

満月の前日

秋の日のお月さまは

一年の中で一番美しく観えます

 

明日も晴れるといいですね

美しいお月さまに

逢えますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月25日

11時52分

牡羊座のお月さまは

天秤座の太陽に照らされ

満ちます

 

 

牡羊座の満月

 

 

ここで起きていること、

心にあること、

変化は

努力してきたことの成果

 

勇気をだして

自分と向き合い

闘い

努力してきたから

 

 

またここから

自分で選ぶことも

自分で決めることも

全部が

意味のあること

 

 

求めるものは

自分の中に

 

 

自分でいることは

とても美しくて強いです

 

 

 

牡羊座で満ちるお月さまのとき

あなたの喜び

満たされる思いを感じて

ここにいる自分の存在

情熱的に生きてくださいね

 

 

 

 

 

ピンクリボン

 

 

 

 

お休みの日に

会いにきてくださったり

お電話のお時間をあけてくださったり

お話を聞かせてくださる機会を

ほんとうに

ありがとうございますキラキラ

今日も心をこめて

愛のメッセージ

お届けさせてくださいねリボン

 

 

 

季節の変わり目

体調にお気をつけてくださいねハート

 

 

 

愛と感謝をこめてハート