新たな可能性に向けて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

起きてしまった大変なことを

楽観的に捉えられるときはいいけれど

感じ方や考え方はいろいろ

前向きになれないときは

辛いです

 

 

そんなとき

自分を厳しく

追い詰めたりしませんように

 

 

 

 

あなたの繊細さは素晴らしい感覚

厳しくではなく

柔らかく包んでくださいね

あなたでいることに

心地よくなっていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと休んで

距離をおいてみると

今までは見えなかったことに

気づけることもあります

 

 

物語は途中です

未来はまだ存在していません

 

 

ここから新たな道のりで

新たな可能性を開いていけますように

 

 

今を大切に生きることで、

あなたの力が、エネルギ-が

心地よく自由に流れでますように

 

 

 

 

ピンクリボン

 

 

 

 

災害の後の無残な爪痕

心が痛みます

連休の間も休みなく

復旧作業が続いてました

ご苦労さまです

一日も早く復興しますように