愛の循環 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

あまりにお辛いことが続いて

心を閉ざされていらっしゃいました

 

 

ほんとに辛いときって

言葉にならないのかもしれません

 

 

今回、お話を聞かせてくださいました

頼りにしてくださって

ありがとうございます

 

心の内側に寄り添わせて頂きながら

お話させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

辛いことや苦しいことがあると

どうしてなんだろう

どうして今なんだろう

どうして自分なんだろう

 

 

苦しいですね

 

 

過去世のやり残しだったり

生まれるまえに予定してたことだったり

課題はたくさんあるかもしれません

 

 

おひとりおひとり

いろいろな世界で生きていらっしゃいます

一つずつ選択しながら

毎日を生きています

 

 

間違いがあったら

やりなおします

 

 

 

大丈夫だよ、できるからね

あなたのずっと深いところに

あったかい愛があるから

 

愛を受けとることが

愛を届けることができますように

愛が循環しますようにキラキラ

 

 

疲れた身体と心を

休ませてあげてくださいねハート

 

 

 

みなさんが喜び、幸せに

満ちますようにハート