射手座の満月☆お知らせ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

お月さまは満ちます

射手座の満月です

23時20分

 

 

はじまったことも

おわったことも

 

一つずつ

大切に選んで

一つずつ

確かに

 

 

辛かったことも

受け止めて

乗り越えて

よく耐えてきました

 

 

ここから

自分の世界に

光りを届けていきます

 

 

ここから

ずっと深いところに

触れながら

愛を通して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の流れとともに

自分のリズムを刻みながら

 

 

依存することなく

縛られることなく

自由に純粋に

旅をしていきます

 

 

お月さまが満ちる日

豊かなエネルギ-を

受け取ってくださいねキラキラ

 

 

満月では不要なものを手放せます

不要なものから解放されたイメ-ジします

 

 

 

お月さまのエネルギ-は

優しく強く降りそそぎます

瞑想のひとときや

キャンドルを灯すのもいいですねキャンドル

 

明日から

世界が広がりますようにキラキラ

 

 

 

 

蝶お知らせ

 

満月限定

お電話でのお話セッション

5/30、6/2、6/3

3000縁

 

ここにある溢れる愛

大きな愛に包まれてくださいハート

 

星読みをご希望でしたら

お誕生日の詳細をお預かりさせてくださいね

 

リピーターさまも

お話させてくださいねきゅん

 

お電話番号は大切にお預かりさせて頂きますピンクリボン

お申込みは本日5/19限定です月夜

 

お申込みはこちら♡です

 

みなさまの幸せを応援しています

お話聞かせてくださいね

お月さまの日に感謝をこめてハート

 

 

 

 

 

みなさまに

幸せが満ちますように

愛をこめてハート