愛する力 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 

今朝は

この地球に生まれてきたことを

・・・思いだしていました

 

 

愛を増やすために

生まれてきたって

 

 

もっともっと

愛に満ち溢れたいって

 

 

物語に起きているたくさんのなかで

愛を感じたり

愛を増やしたり

ずっとずっと

最後まで

しっかりと

愛する力を

だしていこうって

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと手をかけて

愛を届ける

ずっとずっと

いつまでもつづけて

 

 

お家のなかで

仕事場のなかで

いろいろな場所で

愛が循環しますように

豊かに

 

 

リボン

 

 

愛はすべてをつないでくれます

愛する力が溢れますようにハート

素敵な日をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

今朝、娘たちが優しい声で

おめでとうって

 

あっ

誕生日でしたハートwww

 

たくさんのありがとうと

愛を伝えたい日ですLOVE

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

クレアに優しいお気持ち

ありがとうございましたきゅん

その後、てんかんは起きてなくて(ほっ)

娘のベビ-たんのお散歩デビュ-のとき

散歩コ-スを案内してくれてました

こっちだよ-ってレイラ姫2

いつものよぼよぼから

想像できないほど元気に

そのあとはぐったり寝ていてね

今はよれよれ

ゆっくりでいいよ

元気になってねハート