プラスの言葉で | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

たくさんの学びを持って

物語が綴られています

 

 

物語の途中には

自分を認めたり

愛されることだったり

そんな素敵なタイミングが

訪れていると思います

 

 

 

でもそれを

素直に受け止めらることができなかったり

あるかもしれません

 

マイナスの感情が

潜在意識についてると

 

ほめてもらったり

認めてもらったり

愛されたりを

素直に受け取れなかったりします

 

 

 

生まれ変わって

今ここにいます

 

ここに生まれてきたから

この物語を

新しく素敵に

つくっていきましょ

 

 

 

マイナスな言葉ではなく

ちゃんと自分を認めて

愛いっぱいのプラスの言葉に

 

 

潜在意識は

変わっていきます

 

 

 

いろいろな出来事は

マイナスの思い込みや

マイナスの感情を

クリアにしていくために

 

プラスな言葉で

素敵な物語を

つくってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配なことや悩み事があって

ハ-トヒ-リングを受けてくださって

ほんとにありがとうございますピンクリボン

 

 

素敵な毎日のために

前を向こうとされて

そんな素敵なお気持ちに

触れさせて頂いて

感動がたくさんですキラキラ

 

大好きなみなさんに

いつも愛をお送りしていますハート

 

 

愛をもって

できることから

進んでくださいねキラキラ

 

素敵な日を

 

 

 

厳しい暑さが続いています

夏バテしないように

お気をつけてくださいねハート