愛に満たされる | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

まぶしい光りのなか

素敵な方が逢いにきてくださいましたキラキラ

“出産前にまりあさんに会っておきたかった”って

もぉ、とっても嬉しくて、嬉しすぎてましたハート

 

 

 

“まりあさんに会うと、

なにも考えず過ぎていく日々のなかで

ちょっとたちどまってふりかえることができます。”

 

 

 

 

 

 

 

 

お渡しさせて頂いたマナと星のメッセ-ジに

 

“特に今の状況もお話しできていなかったのに、

当てはまること、思いあたることが多くて、

不思議なくらいぴったりでびっくりでした。

まりあさんが思いめぐらせて書いてくださったんだなと

ありがたかったです。

また大事によみかえしたいと思います。”

 

素敵に読んでくださって

ありがとうございますLOVEうるるっ

 

 

 

お辛いときがありました、

優しい方に出逢われて

ベビ-も授かられ

やわらかな優しい素敵な笑顔にお逢いでき

お腹のベビ-ちゃんにも

お話しさせて頂いて

ほっこり優しい幸せを

ありがとうございましたきゅん

 

 

ベビ-がママを選んできてくれますあかちゃん

ほんとに素敵な奇跡キラキラ

来てくれてありがとう

優しい素敵なママに逢いに

無事に生まれてきてくださいねハート

 

 

ママになられるお姿は

とっても美しく綺麗でしたキラキラ

 

 

ご自身を認めていらっしゃる方は

オ-ラが輝いていますキラキラ

 

自分を認めることは

自分を愛すること

 

愛を注ぐことができると

愛に満たされていかれます

 

そして愛に満たされるには

まわりにある愛に

気づいてくださいねハート

 

 

 

暑い毎日が続いています

お気をつけてお過ごしくださいねピンクリボン

 

素敵な日を

愛をこめてハート