山羊座の新月☆彡 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

お月さまは山羊座で太陽と出会われます

今年最後の新月

 

 

たくさんのことがあって

たくさんのことを考えて

ここまでこられました

 

 

あらためて

ご自身の真実を

ほんとうに望まれることを

 

 

ここに生まれたわけ

ひもときながら

ときめきをみつけながら

世界をひろげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

今年も

たくさんの素敵なご縁を頂き

みなさまと大切な時間を

過ごさせて頂きましたきゅん

 

 

心強い勇気に

心あたたかい優しさに

おひとりおひとりの尊さに

触れさせて頂き

たくさんの感動を

ありがとうございましたピンクリボン

 

 

 

 

今朝、moisちゃんから

立派なお正月のお飾りが届きましたプレゼント

いつも素敵なお心遣い

ありがとうございますLOVEきゅん

 

 

 

 

素敵な年明けをお迎えくださいキラキラ

 

たくさんの感謝をこめてハート