素敵なアロマクリ-ム♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

クリスマスが過ぎて

一気に年末モ-ドですね

あと少しですものね

渋滞しているところもあって

移動にもお気を付けてくださいね

 

 

素敵なアロマクリ-ム

届けてくださいました

とってもお気にいりですきゅん

 

 

 

 

poisetpois

 

カリフォルニアにお住まいの

素敵なmizutamaさん

 

とってもピュアで美しいエネルギ-で

金星の女神さまみたいな方

 

 

 

アロマクリ-ムは

やぎさんクリ-ムをベ-スに

体調にあわせて

アロマをブレンドしてくださいます

 

 

今回もとっても素敵なカスタマイズLOVE

イランイラン

ベンゾイン

ベルガモット

ラベンダ-

 

マインド、ボディへの効能も

詳しく書いてくださってますキラキラ

 

優しいアロマの香りに

癒されますきゅん

 

 

poosetpois web store

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

mizutamaさん、

クリスマスとお正月は帰国されて

moisちゃんのflowerガ-ランドカバン

お逢いできる日はもうすぐですね

大好きなみなさんとのひとときを

楽しみにしていますねピンクリボンわくわく

 

 

アロマクリ-ムと一緒に

素敵サプライズも届けてくださって

ありがとうございましたプレゼント

 

 

素敵すぎましてキラキラきゃっ

 

 

いつも心あったかい優しいメッセ-ジくださって

ありがとうございますLOVE

ご家族のみなさまと

楽しく素敵な時間をお過ごしくださいねハート

 

 

 

 

大好きなみなさま

体調にお気をつけてくださいねきゅん

お仕事もお家のことも

片付きますようにキラキラ

 

 

 

 

おねえたんも今夜、帰ってくるって

わ~んっ犬

新大阪までお迎えにいくよ~車