MAGNIFIQUEの香りに包まれて♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

moisちゃんが届けてくださった箱をあけると

MAGNIFIQUEの香りがお部屋にひろがって

 

 

とっくに大人なわたしですが(笑)

赤いボトルの香りはとっても洗練されている

手にしたころは、どきどきで飾っていたの

使いたくなるのは秋風が吹くころ

(もう手にはいらないから、なくなったらどうする?!)

 

 

 

素敵なかごbagカゴ

お作り頂いた素敵な名刺

名刺はbagとお揃いの素敵なポ-チにLOVE

青い蝶ちょさんと青い蝶々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mauvepinkbag

もぉきゅん可愛いすぎまして

ふわふわのモ-ブピンクとグレ-

繊細でとっても贅沢なレ-ス

全部が素敵すぎまして

きゃ-って抱きしめてましたきゃぁ~きゅん

ロザリオには薔薇も

 

 

 

 

 

 

名刺のポ-チも可愛いっくて素敵でしょ

レ-スのところに

きらきらの星をつめこんでくださっててキラキラ

お作り頂いた名刺もとっても素敵なんですピンクリボン

みなさんにお渡しできますようにきゅん

 

 

これまでいくつかのbagをお願いさせて頂いて

素敵いっぱいをお届けくだってて

いつもね、だいすきの一番キラキラ

でも、そのつぎ、もっとの一番を届けてくださる

moisちゃんのきらきら魔法は

世界に一つの宝物ですLOVE

 

moisちゃんはピンクの妖精さん

透明感があって

ふんわりやわらかくcuteで

それで凛とした強さがある

そんな素敵なmoisちゃんですキラキラ

 

Ressortmois

 

Amour xxxx

 

 

 

 

 

 

 

mariaという名の青い蝶ちょさん青い蝶々

美しくて うっとりキラキラ

mosiちゃんがこの蝶ちょさんを見つけて

お電話でお伝えしてくださったとき

大興奮でした

どきどきが鮮明に

 

 

いつも予想をはるかに超える

きらきらの魔法

moisworldのとりこですきゅん

 

 

blogのデザインに名刺、bagのこと

たくさんの楽しいおしゃべり

欲張りなたくさんの素敵な時間を

嬉しい楽しいHappyをいっぱ~い

ありがとうございましたLOVE

 

 

今日は素敵なmoisちゃんのbagの

ご紹介でしたキラキラ

読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

 

また台風ですねあせる

お気をつけてくださいねピンクリボン

 

 

大好きなみなさんの10月が

愛いっぱいの

素敵なことに出逢われますようにキラキラ

溢れる愛をこめてハート

まりあ