MAGNIFIQUE♡mauvepink bag | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

















La Vie en rose

やさしいモーブの





bagにはMAGNIFIQUEの香りを
つけました









magnificent
「素晴らしい」
の言葉の意味の 香水に

どんな女性を
思い浮かべる?



ミドルの香りの ローズとジャスミン
甘くて すこし sexyで つつみこむやわらかさ


トップのサフランは
個性的で
くすくす笑っちゃう ユーモアのセンス



いろんな香りを しっているのに
すっきりと聡明で


ひとを
まっすぐに 純粋に
みつめられる

そんなひと





秋になると ときおり つけたくなる 香り





揺れるような しなやかな 強さがほしいとき







完成した 秋のbagは 

いっけんね 聡明で すこし 近寄りがたいのではないかしら
なんて( ´艸`)おもっちゃいそうな
(実際わたしは 何年か前に お会いするまで どきどきどきどきと しておりました ふふふ)
美人のおねえさん まりあさんからのオーダー






7月にお会いできたときも→epilogue♡legend flower garland


一緒におあいできたayaちゃんに

えっと まりあさんは 一言でいうと とても 面白いかたです♡と
ご紹介 したくらいで( ´艸`)


先日おつくりさせていただいた
お名刺やblogトップ そして bagのご相談のお電話の時も

くすくす笑いが とまらないほどだ
なんだけれど



わたしは まりあさんの
こうだったらこうだろう みたいなマニュアルではない
きちんと
そのひとを

まっすぐと みて

それでも ふんわり 大人っぽくてやさしいピンクでつつまれるような

聡明な目線が とてもすき



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



bagの中布は 甘さをおさえたグレーに シルバー模様のチュールをかさねました
おつけした ローズのはいったロザリオも
クロスも
グレーにあわせて
すっきりとシルバーにしたよ








ちょうど おなじ季節にお届けとなったお名刺も
bagとおそろいのファーでつくったポーチに
お入れしました






bagはもつと こんなふう







love


link→HP remix blog







今日は朝から 秋の雨

雨あがりには いちだんと 秋の気配が深まりそうね


しっとりの すてきな夜を




mois




webdecoはじめましてのnewblog  Amour xxxx



いままでお作りしたbagやお花をまとめたHP



メーバblogのRemix版HP Blog

気が向いたときだけ ひっそりとUpの Instagram


お問い合わせはこちらまで yahoomail  もしくはHPのcontact頁までどうぞ♡