ゆったりの時間の中で | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

素敵な夢の実現に

向き合ってきたこれまで

必死に闘っていた苦しい時間もあったかと

ここから形となって

現れてくるかなっておもいます

少しずつでも

がんばった自分の役割を

キラキラと感じられ

次の物語へと進んでいかれます

 

 

ここにあるスペ-スで

ゆっくりと流れる時間を感じながら

ゆとりの中にある優しさに触れ

受け入れていく

ここにある愛に気づかれます

新しい物語ははじまろうとしています

 

 

今この瞬間、瞬間の中で

素敵をつないでくださいねキラキラ

 

 

 

 

blogとbagを素敵にお作りいただいてる

moisちゃんから

嬉しいお知らせを頂きました

ありがとうございますLOVE

素敵なお名刺をもうすぐお渡しできますキラキラ

 

 

昨夜はお電話でハ-トヒ-リングを

受けてくださってありがとうございましたハート

ほんとに美しいハ-トをお持ちでした

尊い思いが広がりますようにキラキラ

 

今日のハ-トヒ-リングは

とっても永いお付き合いの素敵な方たち

大きなタイミングを前に逢いにきてくださいます

明日はとっても可愛い方が遠くから

いつも電車を乗り継いで来てくださいます

楽しみにいらしてくださいねピンクリボン

大好きなみなさんに

素敵を持って帰って頂けるように

愛いっぱいでお届けさせてくださいねきゅん

 

 

マナカ-ドリ-ディング

 ハ-トヒ-リング

 

お問い合わせはこちら♡です