はじまりの力 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

秋分の日は
祖先の霊を供養する、
お墓参りに行かれる方もを多いとおもいます
日々忙しいと忘れがちですね
祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ
そんな日を与えられて
生かされていることの大切さを知る日でもありますね


星空からみると
秋分の日は折り返し地点、
地球とならぶ太陽は天秤座へお引越し

いつもはじまりの力は強くて衝撃的です
天秤座さんのはじまりは
見られる存在、オリジナリティが明らかになっていく、
そんなところに光りが届く
移り変わる、切り替わる、はじまりのタイミング


ひとりひとりの素敵が
煌めきますようにキラキラ





charaちゃんの25周年のLiveにいってきました
junior sweetはcharaに家族ができて
愛がいっぱいで作られたアルバム

愛いっぱいでハ-トが震えました
自由に素敵がたくさんの生き方
ほんとに可愛いくて素敵すぎまして
感動がいっぱいでしたドキドキうるる



大好きなみなさんは
かけがえのない存在
おひとりおひとりの素敵が
広がりますようにキラキラ


たくさんの愛をこめて恋の矢
マリア