素敵なはじまり♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お陽さまとお月さまが重なりあった

金環日食のスペシャルな日

moisちゃんに作って頂いた素敵なヘッダ-

素敵なはじまりの瞬間を奏でて頂きました

 

 

 

素敵なはじまり

夏の海の水面が凪いたとき

振り返る時間

振り返りの真ん中で

 

moisちゃんがwebデザインをはじめられる

素敵なタイミング

すべては素敵なながれ

心地よくさわやかで

やわらかい優しいきもちがいっぱい

moisちゃんの

たくさんのきらきらの愛の魔法が

溢れていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

マナと星のメッセ-ジも素敵に

 

 

 

 

 

きゅん

 

全部が素敵すぎてキラキラ

うるるっ

 

 

moisちゃんのwebデザインのblog

Amoureu Xxxx

 

 

moisちゃんにはかごbag、お花など

たくさんの素敵をお作り頂いてます

ふわふわきらきらの夢を叶えることができる、

cuteな妖精ですハート

Ressortmois

 

 

お写真を撮ってくださった日は

moisちゃんの素敵なガ-ランドの日で

ayaちゃんもご一緒で

優しさと楽しさ、嬉しさいっぱいの素敵を

ありがとうございましたハート

 

moisちゃん、とっても素敵な宝物を届けてくださって

ほんとにほんとにありがとうございましたLOVE

 

 

ここからの素敵なはじまりは

もっともっとの素敵を

みなさんの今、この瞬間にある尊さを

お届けしたいですキラキラ

 

いつも素敵に繋がってくださる

大好きなみなさんにここから

お陽さまの光りに包まれた

優しく大きくやすらかな深い海のような愛を

お送りしますハート

おひとりおひとりの物語の素敵を

お手伝いさせてくださいねピンクリボン

 

素晴らしい金環日食の日に

素敵なお申込みを

ありがとうございますレター

 

今までのヘッダ-さん

ありがとうございましたきゅん

もきさん、いつも優しいお気持ち

ありがとうございますキラキラ

 

 

素敵な日を

溢れる愛をこめてハート

マリア