新月は金環日食です☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

今日の新月、日食が起きています

日本では見れないですけど

大きなエネルギ-に包まれています

新月のスペシャル版です

 

お月さまが太陽を覆いかぶさる、

光りが消え、闇の世界が訪れ

光りが戻ってくる、新しいはじまりです

生まれ変わりの大きなタイミング

 

 

考え方も意識していきます

自分が思う価値についても

あきらかになっていきます

 

手放すことも恐れることなく

要らないものは滅びていき

残るものはほんとうに必要なものだけ

 

何かに依存することなく、

解放され自由に

真実の物語を綴っていきます

 

グレ-ドアップしていきます

階段を一段ずつ、上っていくように

 

外がわへと広げていきますキラキラ

 

 

 

 

 

はじまりの日

ヘッダ-を素敵にリニュ-アルして頂きましたピンクリボン

moisちゃんの素敵な魔法ですLOVE

webデザインのblog♡Amoureu Xxxx♡

また素敵すぎるmoisちゃん

ご紹介させてくださいねきゅん

 

 

 

素敵なお月さまの日を

溢れる愛をこめてハート

マリア