新しい歩む道 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

熊本の方との交流が続いています
最初にご連絡を頂いたときは
とっても不安でいらっしゃいました

お話しできるまで
愛いっぱいのヒ-リングをお送り続けていました
やっとお話しできて
とっても可愛い素敵な方でした
お伝えさせて頂きたいことには
時間が足らなかったかもしれません
少しでもお気持ちが前向きになってくださったらと
嬉しく思いますハート

お話しが終わってからくださったメッセ-ジの最後に
“ありがとうございます
 もう大丈夫です
 わたしも熊本も
 がんばれる気がしてきました
 お礼の言葉もたりませんが
 感謝しています”

素敵なメッセ-ジに涙でいっぱいになりました
素敵な時間をありがとうございました




まだまだ大変で
すね
でもどうか素敵な未来に向かって
愛いっぱいの笑顔で頑張ってくださいね
いつもここから愛をお送りしています

またお話しできるのを
楽しみにしています


熊本、九州の方
一日も早く安心して過ごされますように
溢れる愛をこめて
ハート
マリア