与えられていること | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ここのところ、いろいろなことが
周りで浮上しています
ずっとずっと前のこと
できてなかったことというか
いい加減なところ

それはちょっとやそっとでなく
なんたること、みたいな
ショッキングなほど
さすが星たちの逆行

ここからどう変えていくのか
どういう方向性なのか

レベルアップしていくために
与えられたことを受け止め
知恵に変えていきます





どんなことに価値を見出し
ここからの物語をつづっていくのか


すべての人が
喜びに満ちて
幸せを感じていけますようにハート





明日からGWですね
SOS、緊急の時は
いつでもご連絡してくださいねハート
悲しかったり、苦しかったり
不安にならないように
愛をお送りさせてくださいね




5月7日、牡牛座の新月です
近況をお聞かせ
くださいね手紙
ご連絡お待ちしていますハート赤

おひとりおひとりの素敵な強みをお届けし
心豊かな素敵なはじまりを迎えて頂けるように
メッセ-ジお届けさせてくださいね
ピンクリボン


溢れる愛をこめてハート
マリア