はじまりのとき | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

明日、3月20日は春分の日
太陽が牡羊座に移ります
占星術ではここが1年のはじまりを迎えます

ここからの物語は
ハ-トにあるワクワクな気持を外へと
広げていきます

変化の喜びを感じながら
内側にある大切な思いとともに
前向きに進んでいきましょ
今ここでできることを




新たなはじまりは
希望の光りが射し
勇気づけられるエネルギ-に
満ちています

恐れに立ち向かうのではなく
物語の中で
自分の足でしっかりと立つ
自分らしさの素晴らしさが
自分にたくさんのエネルギ-を
与えてくれます

ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング
ここからはじまる素敵な物語へ
祝福のメッセ-ジお届けさせてくださいね

素敵なはじまりの前
リラックスして心地よくくつろぎ
自分の美しさ、愛に触れてくださいねピンクリボン
たくさんの愛をこめてハート
マリア


今日と明日は遠くからきてくださいます
お逢いできるのをずっと楽しみにしていました
お気をつけていらしてくださいねきゅん