ハ-トの内側から | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

愛と慈しみの物語の途中
思いもよらない訪れる現実

優しさの中に強さを感じながら

新しい可能性を開いていきます


ここでの変化を恐れずに
制限されることなく
やわらかく広く
自分を自由にします




ハ-トのずっと内側には
優しさ、強さ、そして美しさがあるから
愛は広がっていきます

ここにある与えられた
必要な変化は
これからの物語に
素晴らしい宝物を届けてくれるから


ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング


いつも愛いっぱいのメッセ-ジ
ありがとうございます
大好きなみなさんのこと
いつも思っています
自分のことを大切にしてあげてくださいね

今日も素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア