蟹座の満月 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡





クリスマスの夜に

お月さまは満ちます


今日のお月さまは
優しい愛に溢れ、守られています
お月さまの光が
心の中にある傷を包んでくれます


心の中においてる
辛かったこと、哀しかったこと
お月さまの光が届きます


自分の中に輝きを思い出します
その輝きは大切な存在の自分から
大切な存在のまわりの人たちにも
輝きを届けることができます


お月さまの光に照らされ
立ち止まることなく
この素晴らしい瞬間の中の自分と
出逢ってくださいね


大切な方たちと
心あたたかく素敵なクリスマスをmomi2*
心からの感謝をこめてハート
LOVE
マリア



あなただけのお月さまのメッセ-ジを
お届けさせてくださいね
ピンクリボン