明日は冬至☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

明日22日、太陽は山羊座に移動して
冬至を迎えます
 

 

古くからのおまじないで
風邪を引かないように
かぼちゃを食べて
ゆずのお風呂にはいりますね
 
 
太陽が一番低くなる、夜がもっとも長い日
太陽の光りが弱くなると同時に
勢いをつけて光りが流れだしていきます
強いエネルギ-が溢れます
 

 

 

 

 

 

この大きなエネルギ-の日
邪気を払って
幸運を引き寄せましょう
 
 
ゆず以外でもアロマや粗塩を
バスタブにいれて
身体をあたためて
たまった悪いものをだしましょ
 
 
お陽さまの復活の日
邪気を払って新しいエネルギ-を取りこみましょう
ここからはじまる新しい季節
ここにいる自分とまわりの大切なみんなに
調和がもたらされますように
幸せが広がりますように祈りをこめて
 
 
 

 

 
 
あなたの素敵な夢が叶いますように
メッセ-ジをお届けさせてくださいねピンクリボン
 
 
 
 
素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア