射手座の新月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お月さまが生まれ変わる
今年最後の新月は
素敵にはじまる未来にむけて
ここを綺麗にしましょ
手放すべきものをぜ~んぶ
思い切って片付けて終わらせましょ
新しい自分に出逢うために




素敵な夢を毎日抱くことで
可能性を探り、変化していくきっかけに
出逢っていきます
小さなきっかけが大きなきっかけへと
自分の望む生き方へと進んでいきます

ここから先のヴィジョン
想像力を広げて
夢の中にいる自分をイメ-ジング
夢をみることから
気づけることに出逢います
夢を実現していきます


あなたの夢の実現へ
サポ-トのメッセ-ジお届けさせてくださいね



素敵な新月の日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア