自分を愛する、自分への愛 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

大好きな人を前にすると
大好きな人を優先してしまう
相手に合わせすぎていないでしょうか

繊細な優しさは与えられた素晴らしい愛です
素敵なあなたの愛が
犠牲的にならないように

素敵な愛を持っているあなたを愛し
大切にしてくださいね
自分を愛すること
自分らしくいれます
あなたのエネルギ-が自由に流れます
起きるできごとも怖くなくなります




ハ-トヒ-リングをお受けくださった
とっても可愛いハ-トをお持ちの方
素敵なメッセ-ジを頂きました


まりあさん、今日もありがとうございました

仕事、恋愛について色々考えて悩んでましたが、
もぉ少し現実を見て、頑張っていきます(>_<)
とりあえず一つずつ

 心のこもったハートヒーリング、ありがとうございました

 まりあさんに会うとほんと自分を大切にして、
信じてあげることの大切さに気付かされます(>_<)

そして最近すごく落ち込んだりイライラしたりしてたけど、
ハートヒーリングでまりあさんに癒され、素敵な1日になりました

貴重な時間をありがとうございます
お会いできて本当に良かったです

素敵なクリスマスを
またお会いできる日を楽しみにしています
K様


未来への素敵なビジョンをお持ちでした
素敵な夢を叶えるために
訪れるタ-ニングポイントと
今できることをお届けさせて頂きました
素敵な尊い時間をありがとうございましたハート
幸せになってくださいねピンクリボン


あなたのエネルギ-が自由に流れますように
メッセ-ジをお届けさせて頂いています


素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア