ヘッダ-新しく作っていただきました^^♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

グラフッィクデザイナ-のmokiさんに
新しくヘッダ-を作っていただきました
mokiさん、アメブロでは農業と釣りのことを書いてられます

みなさんが安心して食べれるお米作りを目指されて
今年、自給自足村を立ち上げられました
日々、たくさんのご苦労の中、素晴らしい活動をされています
mokiさんのblogは『自然派でいこう』

mokiさんはほんとに真っ直ぐで優しいお人柄で
とっても楽しい方です
ヘッダ-作成にあたり親身にお話を聴いてくださり
楽しいお話で素敵な時間を過ごさせて頂きました
素敵なヘッダ-完成しました
mokiさん、ありがとうございましたピンクリボン


 
mokiさんにお作り頂いたロゴも
お気に入りで使わせて頂いていま~す


ヘッダ-に使わせて頂いた写真は
素敵なフォトグラファーのかんばやしちあきさん
プロフィ-ル写真撮って頂いた写真です
おひとりおひとりのスト-リ-を
撮ってくださいます
お世話になりましたピンクリボン
プロフィ-ル写真


私、道に迷ったときもあります
そんな中、マナカ-ド、ハ-トヒ-リングを
受けてくださるみなさんの愛に触れさせて頂いたり
blogにご訪問くださるみなさんに
素敵に繋がって頂いたり
ここにいることへたくさんの愛を頂き
ありがとうございますハート
mokiさんもいつもありがとうございますハート


みなさんが本当に心からの素敵な笑顔で
毎日を幸せに過ごして頂きたく
心をこめて魂のメッセ-ジをお届けさせてくださいねピンクリボン

素敵な日をおすごしください
溢れる愛とたくさんのありがとうをこめてハート
みなさんに優しい光りが届きますように
マリア