あなたに会いたいと思われるプロフィール写真撮影【新屋 万理逢さん】 | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。




さてとて。

「あなたに会いたいと思われるプロフィール写真」のご紹介です。

「愛と癒しのメッセ-ジを届ける」ヒーラーの新屋 万理逢さん。


スピリチュアルな能力を活かし

マナ・カ-ドリーディングやレイキ、ホロスコープで

これまでに6,200人の方を癒してこられた方です。





万理逢さんとの出会いは今年の1月。

ホロスコープ・ブランディングを

受けて下さった時です。

ホロスコープはご存知だったので

主にブランディングの話をしました。

その時、すぐにプロフィール撮影を

申し込んで下さっていたのですが

お天気にフラレ続けること3回。。。

ロケ撮影はダイナミックな写真が

魅力的なのですが天候にめちゃくちゃ

左右されるんですよね。


4度目でやっと晴天をゲット♡

気持ちの良い撮影となりました。



わたしのお気に入りの写真です♡


プロフィール撮影のイメージ作りに

ホロスコープを使うことがあります。

(ホロスコープ・ブランディングを受けた方のみ)


衣装は可憐な感じ

背景は女性らしく赤やピンクのバラ

ヒーラーとして宇宙からのメッセージを

思わせるポージング。



少し表情が固くなりがちだったけど

無理に笑わなくていいっかー

だってホロスコープに書いてあるしー

なーんて話ができて楽しい撮影でした。


そして、お茶をしながら

マナ・カ-ドリーディングをして

もらったんですけど、

今の自分に必要なことが書いてある

カードだったんですよね。

でも、わたしはそれを無視して

進もうとしていたから

ありゃバレたか!って思いました。笑


万理逢さんのカードは泣きそうになるけど

あったかい気持ちになります。

なんなんでしょうね。笑


心のままに動きたい時、

それに自信がなかったり、

迷ったりしたら万理逢さんに

ぜひ会って欲しいなって思います。

LOVEな方ですよ。


anyway,,,


このプロフィール写真で

万理逢さんの仕事のサポートが

できますように。



ソンナカンジーあめた


応援クリックお願いします!

読者登録してね


:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*


 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp
 メニュー&料金