お陽さまの下で | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

雨降りのあと、昨日から夏日です
お陽さまが気持ちいいね 
 





可愛い チークネイルしてもらいましたピンクリボン 


 
 ふんわりお花ネイルもお気に入りピンクリボン 

お世話になってるネイリストさんハート
とっても可愛い素敵な方です
優しいお人柄で丁寧にしてくださって
おしゃべりたくさんで
いつも楽しいネイルです音符

タ-ニングポイントをむかえられて
ハ-トヒ-リングを受けてくださって
素敵な時間を過ごさせて頂きましたピンクリボン
ありがとうございましたハート

みなさん、
ご自身の居場所について
お仕事のこれからについて
しっかり見つめられています

今日のハ-トヒ-リングは
遠くからお出ましくださいます
ありがとうございますハート
お気をつけていらしてくださいねピンクリボン
お逢いできるの嬉しいですスマイル


心あたたかく豊かに
素敵な毎日を過ごして頂けるように
大切なメッセ-ジをお届けさせてくださいね
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


九州、沖縄、台風ですね
お気をつけてくださいね四つ葉


素敵な週末を
たくさんの愛をこめてハート
マリア