自分の価値 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

おひとりおひとり
かけがえのない存在です
人生という旅は
自分という人を
ほかの誰かと比べることなく
見出していく旅です

素晴しいものを
あたえられた自分という人を
自分を生きながら
見出していきます

自分であることの
素晴しさに出逢っていく

そして
忘れないで
あなたの存在は
かけがえのない存在ということを
望まれて生まれてきた存在
愛され生かされている存在

自分を生きること
自分のために何ができるのでしょうか
すべては自分のハートの中に


 


あなたのハ-トの奥の扉の鍵を
お届けできますように
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


昨日はとっても可愛い方にハ-トヒ-リング
“ふわふわのワンピ-ス同士で
お姫様みたいな女子会ができて
めちゃくちゃ嬉しかったです “って
素敵な笑顔になってくださって
幸せな時間をシェアさせて頂きました
ありがとうございました
素敵なメッセ-ジ頂いたの
またご紹介させてくださいね手紙


優しく素敵な日をハイビスカス
たくさんの愛をこめてハート
マリア