プロフィ-ル写真を撮影して頂きました^^♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お陽さまの光りがバラ園に降りそそぐ
とっても素敵なロケ-ション

パ-ソナル・フォトグラファ-で
ホロスコ-プブランドアドバイザ-のかんばやしちあきさん
撮っていただきましたローズ

ちあきさんのブログでもご紹介してくださいました
「あなたに会いたいと思われるプロフィ-ル写真」



 ほんとに緊張、緊張していたの汗 
 
ちあきさん、笑ってやわらかく話しかけてくださって
ホロスコ-プブランディングをベースにほぐして頂きましたピンクリボン 
  


 愛が溢れます
この愛がたくさんの方に届きますように 

おおらかでやわらかな素敵なちあきさん
プロフィ-ル写真を撮っていただけて
これからまた新しいはじまりをむかえることができます
ありがとうございましたハート

ちあきさんのホロスコ-プブランディングで
これまでの私、これからの私が生かされる
プロフィ-ル写真を撮っていただき
改めて私の使命を果たしていきたいと思うことができました虹
素晴しかったです

ちあきさんの素敵な講座を是非、体験されてくださいねピンクリボン

素敵な日を
大好きなみなさんに愛をこめてハート
マリア