本当の自分らしく生きる(追記あり) | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

新しいはじまり、流れが変わるまえ
自分への問いかけがあるなか
心は揺れたり迷ったり
いろいろなことが起きていた昨日

夕方から夜にかけてSOSが続いて
お辛いことがあってメ-ルをくださった
苦しいときにご連絡を頂いて
大好きなみなさんとの繋がりに感謝の思いですハート

大切なメッセ-ジをお届けしますね
お話できるまで待っていてくださいねピンクリボン


 


新しい季節のはじまりにむけて
自分らしく生きるということは
どういうことなのか
お一人おひとりがそんな場面に
いらっしゃるかなって


優しくない環境に
心の中も身体の中も疲れて
エネルギ-不足になっているかもしれません


滞ったエネルギ-の発散と
エネルギ-の充電
自分のための静かな時間の中で
心の整理をしてみてくださいね四つ葉


自分らしく生きることは
大切な存在と尊重されること
平和な心で
お互いに尊重しあえますように
一人ひとりに与えられている
素晴しい力が発揮できますように


優しい日を
愛をこめてハート
マリア