すてきなテ-ブルクロス♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

春の訪れ、お部屋のかたづけ進行中
 シ-ツもキャミも新しくピンクリボン 
 新しい季節のはじまりを
心も身体もお部屋もクリアに


moisちゃんにガラスのテ-ブルクロスを作って頂きましたハート
繊細なとっても綺麗なレ-ス
ほんとに素敵すぎて
お部屋が華やかに優しくて
月の光りから届いたアムリタのように
輝いています

 

 
  
                     夜はこんな感じ〰

妖精のようなmoisちゃん
jolie cercle tablecloth
いつも素敵なキラキラの魔法を届けて頂いて
ありがとうございますピンクリボン


“つきのメッセ-ジは
やわらかくてふんわりといい香り
甘くてからだにとけこむ言葉は
アムリタ”

・・・・うるるっ


moisちゃんが髪を切られたころね
私もばっさりと切ったんです
春の新しいbagさんのお願いして
moisちゃんとロブのデ-トできますように
楽しみにしていますねハート


まもなく新しい季節
春分の日は新しいはじまりです
素敵なはじまりをおむかえくださいね

大好きなみなさん
素敵な日を
愛いっぱいこめてハート
マリア