パーソナル・フォトグラファ-のかんばやしちあきさん | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

とっても素敵な出逢いで
楽しくて幸せなときを過ごさせて頂きました

 パーソナル・フォトグラファ-のかんばやしちあきさん

起業女子のみなさまのブランディングをされています
自然で素敵なプロフ-ィ-ル写真、
ホロスコ-プでサポ-トをされていますパープルリボン


ただただ懸命に駆け抜けてきたこれまで
学びの星、土星が蠍座から射手座に入る前に
私の中でたくさんの手放しがありました
それはとても自然に手放しのときが次々と訪れたのですが
長年抱えてきたものもあって苦しくて辛かったです
たくさんの手放しは
マインド、ボディ、スプリットにおいて
クリアになることができました
そこから素敵な人、素敵な出来事に出逢い
ちあきさんとも出逢えました
今世で再会です

これからの活動について
ホロスコ-プを一緒にみながら
ご相談になって頂けました
ちあきさんのホロスコ-プ・ブランディング
とってもシンプルでわかりやすかったです
私という人を客観的にみることができ
私という人をどう生きていくのかというところまで
明確にできました
私の中にあるアイテムたちが光りだしました
優しくて穏やかで、心豊かなちあきさんの
素敵な言霊に幸せの気づきを頂きました
私はこれまでよりもっと
たくさんの人の全てを愛で包めるように
歩いて行きたいと思います


 


ほんとに素晴らしいホロスコ-プ・ブランディングでした
ありがとうございました
プロフィ-ルのお写真を撮って頂くのが
とっても楽しみです


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクリボン

素敵な日をお過ごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア