ハ-トの知性を信頼する | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

愛の星、金星が魚座に入りました
魚座には海王星もいて
繊細な愛はロマンチックになりたい・・・
だけど心は揺れそうです
学びの星、土星さんと厳しい配置にいます
緊張やストレスがいっぱいになりそうです
『どうする?』
『どうなる?』


 


心を柔らかくしてくつろいでみましょう
自分のずっと内側のスペ-スだったり
気持ちが落ち着く懐かしい場所だったり

太陽は水瓶座にいます
あなたがこれまで経験してきた
ハ-トの叡智を信頼してあげてくださいね

個人セッションでは
あなたの愛の星が優しく奏でれるように
あなただけのメッセ-ジをお届けしますピンクリボン

素敵な日をお過ごしくださいね
愛いっぱいこめてハート
マリア