水星逆行中のSOS | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

昨夜、SOSが入ったよ
ただ今、水星逆行中です
連絡がとれにくかったり
誤解が生じやすいときです
大好きな人とのメ-ルだったら
心配しちゃいますよね 

 
この時期は
行き違いなどあるときです
間違いも起きます
無意識的な部分があります
今は結論を急がずですピンクリボン


遠のいていた友人や恋人とは
気持ちの整理ができたり
仲直りのできるときです虹


 


水星逆行中、自分を知ること
自分自身とコミュニケ-ションとること
そんな大切さを確認してみてくださいね


お陽さまが顔だしてきました
素敵な日を四つ葉
大好きなみなさんに
たくさんの愛をこめてハート
マリア